ゲストハウスの滞在を楽しむ方法

ゲストハウスの滞在を楽しむ方法

ゲストハウスを運営していて感じるゲストハウス滞在を楽しむ方法。

世界中の人と仲良くなりたい!色んな人と交流したい!と思ってゲストハウスに泊まる方,向けです。

せっかくゲストハウスに泊まったのに楽しい思い出がない!!

始めてゲストハウスを泊まろうと思うけど、どうしたらいいかわからない!!

そんな人向けです!!

まずはスタッフと仲良くなろう


Funtoco Backpackers Namba にはカフェ&バーがあります。

まずはそこでスタッフと仲良くなりながら1杯飲みましょう!!w

他のゲストハウスでもそういう場所があると思うので、まずはスタッフと少し仲良くなりましょう!

Funtoco Backpackers Namba ではスタッフはゲストと楽しく話すのが1番の仕事と位置づけていますので、必ず楽しく話せます!!

うちで働くスタッフの最重要な仕事はゲストと楽しく話す!!これです。

何時間ゲストと話してもいいんです!w 楽しくゲストと話すのが仕事です!!

(*求人)
Funtoco Backpackers Namba で働きたい人がいたら連絡してね!!w

スタッフと話しながら飲んでいる時にそこを通った世界中にゲストに 挨拶! 
恥ずかしくても大丈夫!!僕らはいつも皆に声かけるので!!

じゃあ一緒に飲もうか−!!となると段々人が増えていきます!!!

楽しい時間を確実に過ごせます!!!まずはスタッフと仲良くなる。1番簡単です。

積極的に声をかけよう

ゲストハウスでは自分から声をかけましょう!!

これが鉄則です!

自分から陽気に声をかければ必ず友達が出来て楽しい時間が過ごせます。

Hi!!How are you??

これで大丈夫!!後はどっからきたのー?どこ観光したのー?的な会話から友達になりましょう。

めちゃくちゃ簡単です!!英語が全く話せないという方は、ちょっとむずかしいですが、中学生英語がある程度できれば問題ないと思います!!

後はお酒の力を借りてノリで大丈夫ーーー!!!w

ひとつだけ重要な点は外国人皆が陽気で話してくれるわけではないということです。w

全然相手にしてくれないときもあります。

人によりますが、陽気じゃないお国柄の人もいっぱいいます!!w

最近は日本人って案外陽気なお国柄じゃないかと思っています。

なので1人声かけてダメでも気にせずに楽しく過ごせそうな友達を探しましょう。

仲良くなれば、ゲストハウスで飲んで、その後は難波の夜を一緒に楽しみましょう!!!

カラオケ行って、盛り上げれば一生の思い出が出来ますよーーー!!

ぜひゲストハウスに滞在して楽しい時間を過ごしてください。

Funtoco Backpackers Namba では楽しい時間を過ごすお手伝い出来ますので、泊まった際は教えてくださいね!!!

朝食の時に話そう

Funtoco Backpackers Namba では朝食が無料でついています。

朝食無料でやるのは、朝の時間にゲスト同士が仲良くなる機会があればいいなと思ってはじめました。

朝食は大きなテーブルで皆一緒に食べるので、そこにいる人に声をかけましょう!!

ほとんどの人が日中は観光に行きます。もし同じところに観光に行く人と友達になれば、一緒に観光に行くこともよくあります。

ぜひトライしてみてください。

ゲストハウスの過ごし方は自由

ゲストハウスでの過ごし方は人それぞれです。

1人でゆっくり過ごすのもOK!
友達を作ってもOK!
地元のスタッフと話してもOK!
安いから寝るだけのために泊まるのもOK!!

ちょっとだけでも色んな人と交流したいなと思ってゲストハウスに泊まってくれている方もいらっしゃると思います。

そういう方はぜひ勇気を出して話しかけてみてください。

ちょっと話しかけるだけで、ゲストハウスの滞在が変わります。

今後も日本中にゲストハウスがドンドン出来ると思います。

ゲストハウスで楽しく過ごしたい人は、勇気を出して一言だけ声をかけてみて!!

ゲストハウスに泊まる人は話したい人が多いよ!!

始めてゲストハウス泊まる人はぜひFuntoco Backpackers Nambaにきて!!
僕達がフォローするよ!!!

*スタッフとお客様

大阪に宿泊する際はぜひ!!!