ゲストハウス紹介/レンタルスペース

ゲストハウス紹介/レンタルスペース

Funtoco Backpackers Namba / レンタルスペース

営業時間:11時~20時

値段(1時間,税込):2,000円(平日),2,500円(土日祝)

利用可能人数:約25人まで

利用可能備品:キッチン,鍋,食器類,冷蔵庫,たこ焼き器,トースター,電子レンジ

大きさ:約50平米

キッズスペース完備:0歳児~遊べるおもちゃ,DVD,ジャングルジム

設備:WIFI,TV,DVD利用無料

追加オプション:ゴミ袋1つ/500円



Funtoco Backpackers Namba では朝11時~夜20時までゲストハウスの2階のリビングスペースでレンタルスペースを貸しだしています。

宿泊のゲストがほとんど利用していない時間帯をレンタルスペースとして貸し出しております。

ゲストハウスの中にありますので、格安でレンタルができ、充実したサービスを提供できます。

難波から徒歩で来れる距離で大きめなパーティーが出来るような会場がこの価格ではほとんどありませんので、お客様からはめちゃくちゃ好評です。

毎週土日は予約が埋まるほどの人気です。

人気の高い利用方法は、子連れでパーティー!! オフ会!! 演奏会!! マルシェ!

本当に色んな方法で利用していただいています!

イベントをして、そのままゲストハウスに宿泊されるような方もいらっしゃいます。大阪でイベントするなら、Funtoco Backpackers Nambaで!!

キッチン

キッチンには調理に必要なものは基本的に揃っています。

食器類や鍋、フライパン、たこ焼き器などは一通りありますので、持ち込む必要はございません。

調味料も基本的なものは揃っておりますので、必要でしたらご利用いただいます。

キッチンもかなり広いですので、皆でワイワイ料理するのにぴったりです!!!


*注意点:ゲストハウスの中にあるリビングスペースですので、宿泊されているゲストの方がキッチンを利用される場合がございます。

リビングスペース

リビングスペースはキッチンの隣にあります。

25名くらいは座ることが可能です。机のレイアウトの変更も可能です。

お好きにつかいくださいませ。

キッズスペースも併設しておりますので、お子様連れのパーティーなども安心です!!

ジャングルジムも追加しましたw

テレビ、DVDのご利用も可能です。


レビュー / Instabase


大阪に宿泊する際はぜひ!!!