Funtoco Backpackers Namba/レビュー実績

Funtoco Backpackers Namba/レビュー実績

Funtoco Backpackers Namba 実績レビュー

Booking.com : 9.2(10段階) / 1120件
エクスペディア : 4.4 (5段階)
AGODA : 4.2(5段階)
トリップアドバイザー : 5(5段階)


Funtoco Backpackers Namba は全サイトで高レビューを頂いております。

ゲストハウスの施設面はもちろんなのですが、1番の強みは接客です。

Funtoco Backpackers Namba ではスタッフがゲストと楽しむということを1番大切にしています。

オーナー夫婦が接客するときもアルバイトスタッフが接客するときも、僕達はゲストと話すことを楽しんでいます。

僕達が楽しいからゲストが楽しい!!そういう接客を心がけています。

外国人の比率が90%以上で、日本人で宿泊される方もゲストハウスを理解してくれている人がほとんどです。

丁寧な高級ホテルのような接客ではなくて、もっとカジュアルでフレンドリーな接客を心がけています。

海外に行った時になかなかホテルを見つけるのも大変で、やっとの思いでホテルを見つけて入った時に、フレンドリーに対応してもらったらとても嬉しいんです。

そういう接客を心がけています。

ゲスト同士が楽しめる

Funtoco Backpackers Namba には2階に大きなリビングスペースがあります。

夜はそこでゲストがくつろいでいます。

そこでは自然にゲスト同士が仲良くなれる機会があります。世界中からきているゲスト同士が仲良くなって楽しい時間を過ごす。

僕が夢みた空間がゲストハウスの中に出来ています。

Funtoco Backpackers Namba に泊まれば世界中の人と楽しい時間を過ごすことが出来ます。ぜひ大阪に来る際は泊まってください−!!



大阪に宿泊する際はぜひ!!!