ゲストハウス作るまでの軌跡⑪念願のオープン

ゲストハウス作るまでの軌跡⑪念願のオープン
  • 12月15日オープンニングパーティー
  • 12月17日オープン!!
  • オープンニングパーティー


    12月15日 この日は人生の中で1番嬉しかった日の一つです。

    ゲストハウスを作ろうと思って7ヶ月!!
    会社を作って半年ちょっと!!

    遂にオープン!!

    色々あったけど、やっとオープン出来る喜びが爆発していたこと。

    そしてこの日オープンニングパーティーに120名ほどの人が集まってくれて、一緒にお酒を飲んで、祝ってくれたこと。

    めちゃくちゃ嬉しかったです。

    たくさんの人が来てくれて、祝の品を持ってきてくれて、応援してくれて、最高に嬉しい気分でした。

    来てくれた方本当にありがとうございます。

    スタッフ不足で高校生の時の友達が変わりにスタッフをして当日働いてくれました。
    ドリンク何百と作ってくれて、受付してくれてホンマにありがとうー!!

    こっから始まる高揚感!!
    作り上げた達成感!!
    沢山の人に囲まれてもらえる勇気!!

    夫婦で感動して、とても嬉しい気持ちに満たされました。

    来ていただけるお客様に大阪の滞在を楽しんでいただいて、日本を元気にしていきたい!!

    沢山の人の前でしっかり覚悟を宣言することが出来ました。

    僕達の戦いはここからはじまる!!!!
    夫婦で一緒に沢山あった問題を乗り越えてきて、最後に沢山の人に祝って頂けて全てのことに感謝。

    生きてるって最高だな!!

    生きてるって最高やん!!!そんな気分日でしたー!

    営業開始


    初日は1組だけでした。
    それも友達だったんですが。w

    カフェ&バーもあるので、外部の人とかも来てくれるかなと思って1日中ゲストハウスの受付の場所で待っていたことを覚えています。

    ウキウキして、誰か来ないかなーとずっと待っているのを嫁がアホちゃう?作業してって言われたけど、ずっと座って待っていましたw

    お客様1組だけど、初めて夢がかなった喜びに酔いしれる初日でした。w

    オープン当初は友達もいっぱい来てくれて、毎日ワイワイ!!

    お客様もまだ少なかったので、来てくれたお客様と一緒に毎日飲む!!

    楽しい楽しい!!!!超楽しいなーー!!

    一気に軌道に乗る


    年末にはもう満室になっていたのです!!
    年末のいい時期だったのですぐに満室になりました。

    嫁と僕で毎日掃除、お客様の対応をして、夜はゲストとずっと話して飲んで、最高に楽しい時間を過ごします。

    旅が大好きな二人なので旅人と飲みながら話すのが大好きです。

    お客様からのレビューも最高で、オープンしてから一気に稼働率が上がっていきます!!

    最高の滑り出しでゲストハウスの運営が始まりました!!!

    オープンまで毎日不安な気持ちもあったし、お金の心配もつきなかったです。

    僕達なら最高の接客が出来て、お客様に大阪を楽しんでいただけるという思いだけで進んできました。

    そんな気持ちを込めて作ったゲストハウスに沢山のお客様が来てくださり、楽しい思い出を共有していく。

    最高です。世界中から Funtoco Backpackers Namba に来てくれたお客様は皆楽しんでくれています!

    僕と嫁の夢の1つが叶いました。

    思いがあるなら行動した方がいい。

    動けばなにかが変わる。

    必要なスキルなんてなにもない。思いと行動だけが全てを変える。

    【ゲストハウスを作るまでの軌跡はここまでです。】
    読んでくれてありがとうございます。

    そして、ゲストハウスに関わってくれた全ての方 ありがとうございます!!!

    マジで感謝です。

    Funtoco Backpacks Namba で働きたい方がいらっしゃったら、お気軽にご連絡くださいませー!



    大阪に宿泊する際はぜひ!!!